トイレのすっぽん

普段は使わないのに、急に必要になるものの上位は、トイレのすっぽんじゃないでしょうか!!!

明日の人間ドックに備えてトイレに入り、全部流せるんだぁと流したら、、、、見事に詰まりました!


あふれそうな水を汲み出し、もう一度レバーをしても、またあふれる。

慌ててお店に行こうかとも思ったのですが、午前中は管理人さんがいらっしゃる時間なので、管理人室へSOSに走りました。

すると、一度も使っていなさそうなすっぽんが!

 

コンドル  ラバ-カップ  洋式  大 C286-00LU-MB

コンドル ラバ-カップ 洋式 大 C286-00LU-MB

 

 

お借りして、事なきを得ました。

ふぅ、一安心です。


さて、こちらのブログでは、日々の育児にまつわるお話を更新させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。